Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日とC&Sとゲリラ豪雨  

30代最後の誕生日になりました。

誕生日2
当日はなんだかんだと用事があり、次の日に祝ってもらうことに。
「どこ行きたい?」の言葉に甘えて、なかなか行かない芦屋のC&Sへ。
お目当てはこれ。

誕生日3


「洗いざらしのリネン太ボーダー」。色は迷ってミントグリーン?を。
店を出ようとしたところで、何故か娘がアップリケを選びだし、「これ買ってー」。
リボン2色追加購入。

この後、店の前の芦屋川で娘を遊ばせていると、雨がポツポツ。空も暗いし、雷も聞こえてきたし、どうもヤバい雰囲気。ぐずる娘を抱っこしてダッシュした時にはもう遅かった!
あっという間に土砂降り、ずぶ濡れ…(泣)。近くの公園の東屋で雨宿りしてても、風が吹き込んできてまた濡れる。
車に乗り込んだ時にはスカートが絞れ、C&Sの紙袋は破けました…。ああ、なんて間が悪いの…。
他に行きたいとこもあったけど、どうしようもないのでとりあえず帰路に。
神戸市内まで戻ってきたら雨降ってないし!なんだんだよもう…。

結局、半乾きの服でいつものケーキ屋に寄って帰ったのでした。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanoka.blog.fc2.com/tb.php/86-12b0582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。