FC2ブログ

Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念。  

体調も回復してきたので、三ノ宮まで材料調達に行ってきた。

買い足し
まずは北野のC&Sへ。

C&S外観

シンプルチュールのきなりが足りなかったのと、白いリネンが欲しかったので。
「やさしいリネン」と「天使のリネン」と迷って、初めて「天使のリネン」を購入。
お包み期間だったので、ピンクのチェック生地で包んでいただく。
他にお客さんがいなかったので、店内の撮影をさせていただいた。

C&S店内


その後、センター街のドヰ手芸へ。こないだいいレースがあったので。
そこで見かけたお知らせ。
何と、4月いっぱいでこの店を閉めて、トアロードへ移転されるとのこと。しかも、かなりの品目を縮小されるらしい。
今日買ったレースも、布も、スワロフスキーなんかのビーズ類も、もう取り扱わないなんて…。スワロは、大きなサイズのものが豊富で、重宝してたのになあ。
ずっと昔からあった手芸店だけに、すごく残念…。それに、センター街の一等地にあるお店がなくなるのは、見た目にもかなりのダメージだなあ…。
4月までに、気になる物はチェックしに行かないとな。
うーん、それにしても残念…。



スポンサーサイト

category: 縫う(私)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanoka.blog.fc2.com/tb.php/60-cdb510fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。