Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流行中(泣)  

嫌な流行に乗ってしまってます。
木曜日に私が発熱。検査するもインフルエンザではなく、風邪とのこと。
薬を飲んで熱は下がったものの、今度は咳が止まらなくなり、再び病院へ。
そんなところに、幼稚園から帰ってきた娘の様子がおかしく、翌日の検査でまさかのインフルエンザ…。
今週いっぱい幼稚園はお休み。
今朝熱は下がったけど(タミフルってすごいなあ)、まだまだ元気はイマイチ。
夫も朝起きて「喉痛いかも…」なんて言ってるし。
ずっと家に籠っているのもなかなか大変そうだなと少し憂鬱。相変わらず咳は止まらないし。
(今思えば、私の風邪もインフルだったのではと疑問…)

そんなこんなで、我が家、蔓延中です。
今週の予定は、来週以降に持越し決定。作りたいものあったんだけどな。

皆様も、どうかお身体には気をつけて…。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

Kanaさん大丈夫ですか!? 
ご家族一斉に、となると大変ですよね。
どうぞお大事に・・・に(もちろんお返事不要ですよ~)

URL | 黒やぎ #X.Av9vec
2014/02/13 14:31 | edit

黒やぎさんへ

ありがとう〜!
結局、娘→夫→私(風邪のちインフル)の順にインフルになりました(泣)。
同じ屋根の下で暮らしてれば仕方ないことなんだろうけど、流石に疲れました〜。
C&Sに足りない材料買いに行く予定だったので、早く治して材料調達したーい!

URL | Kana Plus+ #-
2014/02/17 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanoka.blog.fc2.com/tb.php/59-168fa1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

