FC2ブログ

Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ、参戦‼  

京セラドーム


行ってきました、
「B’z LIVE-GYM Pleasure2013-ENDLESS SUMMER」京セラドーム!
約20年振りのB’z。
始まりから終わりまで、シングル曲を中心にした構成。
いやー、久しぶりに弾けた、弾けまくってきた。
たぶん今まで行ったどのアーティストのどんなライブよりも楽しかった。
「待ってたのはこの感覚だったんだ!」って感じた。
あんなに大声で歌ったのって、どれくらい振りだろう…。
懐かしい曲が流れる度に、嬉しいのと懐かしいのと、色々な感情が混ぜこぜになって、
何度泣きそうになったことか(いや、ちょっと涙出てたな)。
席も、ステージからは近くないけど、ちゃんと全体が見渡せる、なかなかの場所でした。

ひとり参加でよかった。あんなめちゃくちゃの自分は見せられん。きっとドン引きされるな。
帰りの電車が遅れて、もつれそうなヘロヘロの脚で乗り換えダッシュ!もう限界…!

次のライブはいつかなー(まだ今のツアー終わってないけど)。

スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

をを、Kanaさんが弾けてる!(笑) 
シルクリボンはこの日のためだったんですね~。
時計とのコーディネートがロックっぽい♪

20年ぶりのB’zかぁ・・・
彼らは見た目があまり変わらないので、
そんなに長く活動してるのかとびっくりです。
私はあまり詳しくないのですが、
安達祐美ちゃん主演のドラマ「ガラスの仮面」のエンディングテーマが好きでした。

URL | 黒やぎ #6WRgJ5Is
2013/09/16 09:52 | edit

黒やぎさん♪

をを、思いも寄らないところにコメントがっ。
ははは、久しぶりに弾けてきちゃいましたー!楽しかったー!
もう汗と涙と腰痛がっ(笑)。
娘を夫に託して、出産後初めての夜遊びして参りました。
この日は、↓のシルクリボンと、B’zのチャリティーブレス(こっちもアレンジしました)の重ね付けしてます。
今年はB’zは25周年なのです。お祭りでーす!もしよかったら黒やぎさんも聴いてみてねー!
ガラスの仮面…「恐ろしい子」ですな。どっかで聞いたぞ、この台詞!

URL | Kana Plus+ #8RGiDJv6
2013/09/16 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanoka.blog.fc2.com/tb.php/26-f198101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。