Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しかったもの  

今回の旅行、もちろん色々なものを食べたのだけど、当たり外れもあったので、
美味しかったものだけ。

まずは沖縄そば。
2日目のお昼。「きしもと食堂」。
きしもと食堂

3日目のお昼。「山原そば」。
私が食べた沖縄そば。
山原そば2
夫が食べたソーキそば。
山原そば1

3日目の夕食、「ステーキハウス朝日レストラン」のお肉。
旅行で、と言うより、今まで食べたお肉の中でトップクラス。
ステーキハウス朝日
娘はガーリックトーストばかり食べてたけど…。

最終日のお昼。「沖縄しゃぶしゃぶMOMO」のしゃぶしゃぶ。
MOMOしゃぶしゃぶ


それから、写真を撮り忘れたけど、到着して最初に食べた、沖縄限定のハンバーガー「A&W」。
ハンバーガーも美味しかったけど、フライドポテトがカリカリしてて、気に入りました。
(これ、2日目の夜にも食べました)


それからそれから、スイーツ。
2日目、道の駅おんなの駅なかくゆい市場の中、「Ryu-pin」のアイスマウンテン。
アイスマウンテン
乗っているのは、マンゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ。
すごいボリュームに見えたけど、あっという間にとけてしまった。
お値段はそれなりにするけど、でも満足。


沖縄のご飯について思ったこと。
今回、晩ご飯の時間を決めていなかったので、どこも予約をせずにいたのだけど、これが大失敗。
どこのお店もいっぱい、大行列で、なかなかお店にありつけず、あっち行ったりこっち行ったりで、大変でした。
(結局、晩ご飯がハンバーガーなんて日も。美味しかったけど)
これから行く時は、ちゃんと予約しておかないといけないと学習しました。
予約していない場合は、早い時間(6時台)に行くのが良いような気がする。7時を過ぎると、どこも行列ができていて、遅い時間になるほど混んでくる様です。特に子連れの場合は。

スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanoka.blog.fc2.com/tb.php/21-3bd328fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

