Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海!海!海!  

image_201309012329084f0.jpg

古宇利島のトケイ浜まで。
ホントにこんな所にビーチがあるの?っていう様な
細ーい道を通って、こじんまりとした駐車場に車を停めて、
これまた細ーいケモノ道みたいな所を下りていくと、こんな景色が開ける。

これぞ沖縄!青い海、白い砂浜!はしゃぐ娘。
娘にとってこれが人生初の海水浴。
贅沢だね。


この浜でしか取れない「ピース貝」を探してみる。
午前中いっぱい探して、採れたのはこれだけ。

ピース貝

でも、他に取れた貝殻もどれもキレイ。ヤドカリさえも可愛らしい。

ヤドカリ

写真は撮れなかったけど、海の中にはコバルト色の魚も見えて、
南国を満喫したのでした。

次の日に行ったのは、エメラルドビーチ(すごい名前だな)。
人工の砂浜の海岸。
台風の影響で、かなりの強風。3つあるビーチの内、2つは遊泳禁止。
残りの砂浜で砂あそび。

エメラルドビーチ2


この後、タンクトップ+パンツで海にちゃぽん。
着替え持ってて良かったー。

スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。

Kanaさんこんにちは、黒やぎです。エヘヘ、お邪魔しまーす♪

1枚目の写真、このまま絵はがきやカレンダーに使えそうですね! 
青と白のコントラストがほんとキレイだなぁ。
娘さんの浮き立つ気持ちが伝わってくるようです。
Kanaさんにとっても素敵な夏休みになりましたね。

沖縄は一度だけ行ったことがありますが、
夜着いて翌日1日仕事して夕方の飛行機で帰ってきたので、
あれは「行った」ことになるのだろうか・・・・・・
いつかKanaさんみたいにバカンスで行って、
黒焦げになりたいです(それはマズイだろう)。

Kanaさんのキレイ色ソーイング、新作も楽しみにしてますね!

URL | 黒やぎ #6WRgJ5Is
2013/09/02 21:45 | edit

私も初めまして♪

kanaさん(と黒やぎさんも・笑)こんばんは~!
とっても綺麗な海ですねー!!
いいなぁ、沖縄行ってみたいなぁ。
私中学の修学旅行で京都、奈良に行って以来、そこより西の地域には一度も足を踏み入れたことが
ありません(T_T)
関西も行ってみたいの、美味しそうなのたくさんあるもんね~!

西瓜のボールを追いかけている娘ちゃんの写真すごくいいですね。
思い出の旅行になるんだろうなぁ・・・周りに誰もいないってのがまた素晴らしい!
貝殻もかわいいし、記念の旅行ってのも、すごくうらやましいです。
うちはきっと何にもなく終わるんだろうなぁ~(笑)
あの素敵なワンピを着ているkanaさんを想像してにやにやしてしまいました♥

URL | maitin #gCVv5b3M
2013/09/02 23:04 | edit

黒やぎさん

わー、ありがとうございまーす!
この写真、今回の旅行のベストショットかもしれません〜。
なので夫婦揃って携帯の待ち受け画面になってます(笑)。
ホントは、端っこに夫の影が写ってたんだけど、カットしちゃいました!

仕事で沖縄は…、あんまり楽しくなさそう(笑)。仕事じゃ景色もへったくれもありませんもんね。
ちょうど行きの飛行機の中で、明らかに結婚式に出席する格好のお嬢さん達がいたんだけど、荷物が紙袋ひとつだけ。もしかしたら日帰りだったのかなあ。出来なくはないけど。

今度はぜひバカンスで行ってみてください〜!そして黒焦げの黒やぎさんに変身〜!

URL | Kana Plus+ #8RGiDJv6
2013/09/03 00:20 | edit

maitinさん

お越しいただいてありがとうございます!
沖縄、いいですよ〜!めっちゃ焼けるけど。
(あのワンピ着てたら、首〜胸のあたりがV字に焼けました)
もうどこの海見たってこんな色です。思わず、寄せてはかえす波を動画で保存してしまいました。癒やしです(笑)。

関西もぜひ!お越し下さいませ!手芸屋さんも、美味しいものも沢山です。C&Sさんのハシゴも、もちろんあり!です。

URL | Kana Plus+ #8RGiDJv6
2013/09/03 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanoka.blog.fc2.com/tb.php/20-654b651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

