Sitting closs-legged

この姿勢から何ができる?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ、参戦‼  

京セラドーム


行ってきました、
「B’z LIVE-GYM Pleasure2013-ENDLESS SUMMER」京セラドーム!
約20年振りのB’z。
始まりから終わりまで、シングル曲を中心にした構成。
いやー、久しぶりに弾けた、弾けまくってきた。
たぶん今まで行ったどのアーティストのどんなライブよりも楽しかった。
「待ってたのはこの感覚だったんだ!」って感じた。
あんなに大声で歌ったのって、どれくらい振りだろう…。
懐かしい曲が流れる度に、嬉しいのと懐かしいのと、色々な感情が混ぜこぜになって、
何度泣きそうになったことか(いや、ちょっと涙出てたな)。
席も、ステージからは近くないけど、ちゃんと全体が見渡せる、なかなかの場所でした。

ひとり参加でよかった。あんなめちゃくちゃの自分は見せられん。きっとドン引きされるな。
帰りの電車が遅れて、もつれそうなヘロヘロの脚で乗り換えダッシュ!もう限界…!

次のライブはいつかなー(まだ今のツアー終わってないけど)。

スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 2

中には入れないけど  

ツアートラック




20年以上のファンだけど、
やっぱり久しぶりのチケットは取れなかった。
ので、ツアトラの写真とグッズだけ買いに。

9月の京セラドームまで楽しみに待ってます!

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。